2011年4月18日月曜日

積極的な情報発信と皆さんの声が届く市政とのより太いパイプ役として

積極的な情報発信と皆さんの声が届く市政とのより太いパイプ役として

日頃より、ご支援をいただき誠に、ありがとうございます。 昭和31年8月、秦野の本町地区、乳牛に生まれ育ち、現在54歳となります。市議会議員には47歳で初当選させて頂き、現在「二期八年目」に至っております。地元や、地域並びに各関連団体の皆さんのお役に立つべく、八年間がむしゃらに頑張って参りました。今年の8月、4年に一度の市議会議員選挙が、また行われます。私も、引き続き皆さんのお役に立つ市議会議員を目指し、三度の挑戦に向け頑張っているところであります。

そのような折、ふとした会話の中で、「川口さんが、市議会議員として頑張っていることが具体的に見えてこない・・」というご指摘を頂きました。

一期目当初からの「秦野の水について」や教育関連の子育て支援・スポーツ施策また、地域の急傾斜地対策・道路整備等、さまざまな問題や課題に取り組み、成果を上げていることが多々あるのですが、皆さんにきちんとお知らせできておらず、「何をやってるんだか・・?!」という疑問が出てしまっている現状を目の当たりにし、大変申し訳なく、深く反省しております。

そこで、お詫びの気持ちを込め、ここに、最近1年位の中で、取り組んできたことや、その成果等をお知らせし、私の市議会議員活動のご報告とさせて頂きたいと存じます。

お読み頂き、ご理解をして頂いた上で、引き続き皆さんにご支援して頂くことを、平にお願いする次第でございます。何卒ご理解の上、今後ともよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。